スポンサーサイト


あとがきのあとがき~AQUAPARTYありがとうございました!~


遅くなりましたが、『AQUAPARTY』で『雪の軌跡』をお買い上げいただいた皆様、
ありがとうございました!
いくつか感想もいただきまして、勇気を出して本を出してよかったな、
なんて今更ながらに思っております。

イベント自体も非常に楽しくて、サークル参加者なのにアフターイベントの
ジャンケンに参加しちゃったりしちゃいました(笑)アタリマセンダシタケドネ…
表紙絵のポスターをこのイベントで送らせていただきました。もらった方は大切にしてくださいね…?

fc2blog_20160405171641c8d.jpg
↑うちのサークルの様子。お酒は差し入れでいただきました。
飲みやすくて美味しかったです。ありがとうございます。



表紙も当日まで出さないようにしていたのですが、いかがだったでしょうか?
千晶千晶って宣伝していたので驚かれた方もいるのではないでしょうか?
綺麗な表紙絵ですよね……この表紙の理由は読んでいただけたらわかると思います(笑)


内容についてもちょっとだけお話。あとがきに書ききれなかった分。
千晶というキャラクターについて。
この千晶という人物はWA2に登場する人物の中でも特に
プレイヤーの受け取り方で評価が変わるキャラクターだと個人的には思っています。
だから今回僕が描かせていただいた千晶と
皆様が思い描いている千晶という人物にもきっと大きな隔たりがあることでしょう。

でもだからこそ僕は千晶を描いてみたかったんです。
僕の中の千晶はこれなんだと、表現してみたかったんです。

この千晶が合っているか間違っているかなんて、気にしてません。
いや、きっと間違ってます。
それでもWA2で一番衝撃的だった彼女の物語を紡いでみたかったのです。

この本はずいぶん最初の物語のほうに寄ってしまいましたが、ずっと千晶を描くことを念頭に置いて書きました。


……なんかまとまりがなくてごめんなさい。
これであとがきのあとがきはとりあえずおしまいです。

ちなみに今回本を買いに来れなかったけど興味があるよーってかた、
まだ少しだけ在庫がありますので、どこかのイベントに持っていく予定です。
決まりましたら告知しますのでお手に取っていただけたら嬉しいです。

















(二日酔いで参加してすいませんでした…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

