AQUAPARTY A01aでサークル参加します

イベントも近づいてきましたんで宣伝記事です。

3月20日東京卸商センターで開催されるleaf/AQUAPLUSオンリーの同人誌即売会『AQUAPARTY』に参加させていただきます。

サークルの場所は「A01a」です!入口入って左手すぐ!わかりやすい!
タイトルは予定通り『雪の軌跡』になりました。

肝心な本の内容なんですが、千晶の過去の物語(小説)となっています。あとは『WHITE ALBUM』のキャラも出てくるよーというぐらいしか今は言えないですね(あんまり内容言っても面白くなくなっちゃうでしょ)。

そして表紙はKIKIさんにお願いしました。かなり雰囲気いい感じです。ありがとうございます。表紙は当日に公開しますのでお楽しみに。

28ページで価格は500円!キリいいほうがみんな楽でしょ(笑)





↑サンクリで『あずぅろねろ』様に配布していただいたペーパー。必ず2年前に来るように!(笑)


当日はずっとブースにいるのでよかったら話しかけてくださいね~絵とか描けないんでスケブとかは無理ですが(笑)

拙い文章ですが自分なりに考えて書いたつもりです。ぜひお手に取ってください。


イベントの雰囲気も良さそうなんで一参加者としても楽しみです(飲酒OK!?ハクたちみたいな飲み会してえ、、、はい、おとなしくブースにいます。。。)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べたー

Author:べたー
ご覧いただきありがとうございます。
こちらのブログではネタバレの内容を含む場合がございます。
あらかじめご了承ください。

日常のことなどは
twitter:@better121
にてつぶやいています。

過去の丸戸作品を少しずつプレイ中。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR