かずさ誕生オフ会in名古屋~5月イベントレポート③~


たいっっへん遅くなりました!
mayaさんと共同幹事をさせていただいた「かずさ誕生オフ会in名古屋」について振り返っていこうと思います(キャスなどと同じ内容かな?)。一応、幹事やらせてもらったから報告みたいな感じで書いていくことにします。

7人の参加者が集まった名古屋オフ、無事(ではなかったですが書く気が起きない…)集合し会場へ!張り切って先導したことを示すためにビックリマークとか書いたけど駅前だからすぐ着いたんだけどね!

会場は個室で周りを気にせずトークができる状況、べたーは勇み勇んで自宅から持参したかずさの色紙を取り出した!
…それは真っ二つに折り目が入っておりました。
完全に輸送方法ミスりましたorn

そんなことがありつつも会が開始(ダジャレじゃないよ!)。
mayaさんの影響もあってか話題はWA2というよりも丸戸作品が多めだった気が。僕も里伽子ルートやんなきゃ。もちろんWA2の話もかずさの話もしましたよ!あとかずさ誕なんだから赤ワインを飲もうとか言ってた人もいましたし、やたら雪見だいふくばかり注文してる人もいましたねぇ(笑)冷静ミカンも欲しかったですねw

そして、会の終盤にはmayaさん特製ボウルプリンが登場!
本当ありがとうございます!(サッカー観戦とかしててごめんなさい…)

こうして、無事名古屋オフ会は終了したのでした。

まずは、改めて共同幹事のmayaさんに感謝を!名刺も作っていただき、迷惑ばかりかけてしまいすいませんでした…mayaさんの丸戸作品へと熱量をひしひしと感じることができました!
せっかく名古屋周辺のクラスタで会って話すことができたので、今後も絡んでいけたらいいし、こういう場があったらいいなあと思います。参加してくださった皆様、ありがとうございました!
僕自身は幹事としては役不足でしたね…
でも一人一人とちゃんと話せたのでやってよかったなあと。

あと、雪菜派の僕が幹事なんかしてしまい申し訳ありませんでした。雪菜派かずさ派以前にこの作品が好きなので、祝わせてやってください。

以上、5月イベントレポートでした。(もう8月…早いですね…コミケ初参戦するんでお会いする方はよろしくお願いします!)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べたー

Author:べたー
ご覧いただきありがとうございます。
こちらのブログではネタバレの内容を含む場合がございます。
あらかじめご了承ください。

日常のことなどは
twitter:@better121
にてつぶやいています。

過去の丸戸作品を少しずつプレイ中。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR