スポンサーサイト


冴えない彼女の育てかた 8巻感想


軽くだけ。最近記憶が怪しいので既刊と内容矛盾している場合有り。ご容赦ください。

ネタバレ要素有り!!!!!






月並みな表現になってしまいますが今回も面白かったですね~冴えカノ8巻!
8巻は本を開けたあとの扉絵の衝撃が凄まじくて・・・
見た瞬間に泣きそうになりました(俺の涙腺の弱さよ)
正直、扉絵だけ見た段階でこのまま加藤と安芸くんが恋愛の沼に落ちていくのかな?とか思ったけどそんなことはなかったですねw(そうなる可能性を十二分に秘めてるケド)

英梨々と倫也が隣の席ってなんか笑っちゃいますよね。これからはこの近い距離感が当たり前なんですもんね。なんだか不思議です。想像するとなごみます(笑)

恵との仲直りが9巻のメインテーマになってきそうですね。ただなあ、最後のあれ見て腹黒さんがまたフラストレーション溜めてそうなんだよなあ・・・

詩羽も登場場面あって安心しました。正直、かずさをCCでほとんど出さなかったお方なのでこのまましばらくフェードアウトするのかなとも思ってましたが、別にヨーロッパ行ったわけでもないですし(というか都内やし)、何より詩羽自身が倫也に会いたいですもんね。ただ、今後本筋に絡んでくる雰囲気は皆無でしたがどうなんでしょうね。

波島兄弟の出番急増。ある程度予定調和ですかね?抜けた穴は埋めなきゃですからね。伊織ってあんなにできるやつなんですね。勝手に小物だと思い込んでました。いや、紅坂朱音という化け物がいたからそう見えてただけなのかな。
出海ちゃんも出番が増えてよかったですねーはい。

この8巻は丸戸さんも予告してた通り、基本的にはいつもの冴えカノでしたね。とはいえ、です。
どこを切り取ってもシリアスにもっていける構成をしていますよね。仕切り直しの意味合いが強い巻。9巻の展開が楽しみですね。
スポンサーサイト

テーマ:ブックレビュー - ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べたー

Author:べたー
ご覧いただきありがとうございます。
こちらのブログではネタバレの内容を含む場合がございます。
あらかじめご了承ください。

日常のことなどは
twitter:@better121
にてつぶやいています。

過去の丸戸作品を少しずつプレイ中。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
